2016年5月24日火曜日

XPERIA TabletZ にガラスフィルムを貼った

こんにちは
愛用のタブレットは未だにXPERIA TabletZ ないるみんです。
ちょっと遅いけど、Andoro5.1だしデザイン良いし、まだまだ現役で使ってます。
でも画面のガラスフィルムをこの前割ってしまってたので新しく買い直しました。

ちなみにXPERIA TabletZとZ2 Tablet は画面サイズ同じなので互換あります。


中国製なのでパッケージは共通だけど、中身はちゃんとXPERIA用でした。

で、お風呂場で貼る。
「全裸」ってネタでいわれるけど、実際その方がホコリ飛ばなくていいと思う。
あと、シャワーで浴槽を湿らせておくのがポイントです。

サイズが結構小さめだけどまあいっか。やすかったし。

テンションあがらないからこんなもんで。ひど い記事ね。

ソニー Z2 タブレット 高透過率ガラスフィルム for Xperia Z2 Tablet SO-05F 液晶 保護 強化 ガラス フィルム気泡レス ゼロ 硬度9H 超薄2.5D 耐衝撃 撥油性 耐指紋 飛散防止日本板硝子社国産ガラス採用

0 件のコメント:

コメントを投稿