2016年5月31日火曜日

ジェットウォッシャー ドルツ 買いました

こんばんは
ストレスからか最近Amazonをポチるのが止まらない今日この頃。

欲しいガジェット類が無くなってきたので何故かジェットウォッシャー買ってしまいました。
前から、奥歯に歯周ポケットがあるので気になってはいたんだよね。

宅配ボックス間違えられたけど、無事届いたので感想など







滅多に買わないPanasonic製。あ、でも昨日LED電球買ったわ。

そして開封

で、設置


結構うるさかった。

そんで使ってみた感想

良かった点
・ノズルが細いから奥歯に届きやすい。
・確かに食べかすが良く取れる
・使った後の爽快感すごい

悪かった点
・うるさい
・口の中がすぐ水で一杯になる
・うまいことやらないと飛び散る

ネットの口コミはどれも大げさかなあと思った。
普段から歯間ブラシで掃除してたら、血が出たとかどぶの臭いとかそんなことは無かった。
人にお勧めできるかと言えば、8,000円出さなくても歯間ブラシでいいんじゃね?って気はする。
ガジェット的には面白いので、購入は満足。

あと、一番伝えたいことは
おととい注文したときより500円値下がりしてる事!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿